真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2018/03/11)

日記を書く間隔が空いているが、私は元気である。だいたいブログやSNSに何も書いていないときは全く元気でないか全く元気であるかなのである。料理もしているとは言えないが、ちゃんとしている。というのは本当に簡単にできるものしか作ってないからなのだが、それでも自分にとっては成長である。ちなみに今日はBLTサンドを作った。野菜は高騰したが、BLTサンドの時間と味のコスパは良い(画像は作ってすぐ食べたかったから撮らなかった)。瞑想もしている。とりあえず毎日順調だ。ただこの状態を持続するのが難しいのはわかっているが……

結構前から自分の興味の範囲を絞っていきたいとは思っている。一人の人間が興味を持てる範囲のキャパシティはどうしてもあると思うから、これは仕方がない。料理の他に畑仕事もやったほうがいいと思っていて、その方は始められるかどうかはわからないが、ある意味現実路線になっているのかもしれない。