真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2019/02/28)

やっぱりツイッタ向いてないから試にここをツイッターとして使うか。

朝からウィキペディアオウム真理教の修行の欄を読んで恐怖に震えてる。

彼女ができる方法は金髪にすることではと思った。何故なら金髪の人は彼女がいるような気がするからである。

春になったら西宮、神戸に行くことにした。前にも書いたけどハルヒ巡礼を行う予定。いまさらだけど。神戸の洋館とかは前にほぼ全部回ったけど取りこぼしがあるから行くか。他にも神戸にはちょっと行きたいところがあるというか本当はそこがメイン。

やれたかも委員会は2巻で飽きたな。暇なときに入ってしまったKindle Unlimitedだけどまた解約だなあ。読み放題でもそんな読みたいのないしな。

実は漫画はかなり苦手でほとんど読めない。集中力が続かなすぎる。

電子書籍だけどkindle paperwhiteは持っていても市販の書籍はほとんど読まないんだけど、やっぱり紙の本のほうがいいのはインクのにおいどうこうではなくて電子書籍だと集中して読めないんだよな。集中して読める人ならいいんだろうけど。なので使ってるのは自分で書いた文章を読むのが一番の用途かなあ。

母親がわけ合って新車を買うと知り、昨日から怒りとやりきれなさに震えている。

前に言いそびれたけど、ジエチル君 氷菓見てなかったのか。

小説とアニメで折木奉太郎の人格は結構違う気がする。自分は小説→アニメの順なのでそう違和感はなかったけど逆だとどうなのだろうか。

今日はこれくらいかなあ。