真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2019/10/31-2)

フォロワサン周辺でツイキャスがあると特に興味のある話題でなくても聞いてしまいそのあいだやることがなくなる。ブログを書くしかない。

さて今ツイッタ界隈ではホットな話題の宇崎ちゃん献血ポスターであるが特に思うところはない。思うところはないというのはなんかほんとどうでもいいんじゃないかという感情しかないのである。しかしこの話題が好きな人がいる。どうにも仕方がない。いやーあのポスターの胸の大きさは不自然だとは思い献血ポスターとしてはどうなのというところではあるが個人的にはそれほどに目くじらは立てないというくらいの感想しかないのである。なんか喧々諤々と議論するところあるの?全くわからんのである。いやこれだけは言いたいことは乳袋はいけないということだ。乳袋の何がいけないのかというと美しくないからである。乳袋はよくない。私は巨乳派だからこそそう思う。これだけは主張しておきたい。あと昔の話であるが碧志摩メグなんかも地元の人がダメだといえばそれはもうダメだと。地元の人がいいといえばそっちの方向で盛り上げていくのかーとは思うが特に反対はしないかなあという感じである。個人的にはそれくらいの感想なのでこれは性的だとか性的じゃないとか議論する意味がわからないんだよな。本当にどうでもいいとしか思えないのだが、みんなその話が好きなのだからどうしようもない。ツイ論壇というものはずっとそんな話題で辟易しているのだが仕方がない。別にツイ論壇などというものはどうでもよすぎて話題にもしたくないのだがツイッタにはツイ論壇や炎上の話題が好きな人が多いので仕方がないのである。あとなんか言いたいことあったか……ああビブリア古書堂の事件手帖のヒロインが巨乳なのは何か必然性があるのかとは思うが作者が巨乳派だとしたら仕方がない。私が作者だとしても栞子さんは巨乳と本文に書いてしまうかもしれない。栞子さんは巨乳と書くということはイラストで当然巨乳として描かれるということだ。まあ作者は作品において神なので仕方がないのである。なにがつらいかって巨乳巨乳といわれると本当に巨乳のことしか頭に上らなくなるのでつらいのである。さて今日は映画を借りにいったついでにかなり久しぶりにツタヤの18禁コーナーに入ってみたのだが何も借りなかった。いやー今あそこからお目当ての円盤を探し出すとかきびしいでしょーと思った。以上だ。