真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

小説

(読み直したところ途中の章で主語が多い箇所が散見されたため、一度非公開にし全編をもう一度修正し直しました)

前にここで自作小説を公開していたものの、なんとエラーで読めなかったというご報告を頂き、ちょうど最初から推敲しようと思っていたところなので推敲し全編を通して期間限定で再度公開することにしました。エラーが出てしまったのはsigilで適当に編集していたのがいけなかったのかもしれない。今回は電子書籍作成サイトで作ったほぼそのままで出すので大丈夫かと思いますが、不具合あったら報告いただけると助かります。
今回の推敲は文章やおかしなところを直しただけでプロットの変更はなにもなく、文章量もほとんど変わりませんでした。いちいちルビを振るのは面倒なので、登場人物が最初に登場するときだけにしました。表記ゆれは直すのが面倒なので、今回は直しませんでした(どの表記にしようかとかなり迷ってしまうため)。まだ完全な完成ではないかもしれませんが、93パーセントくらいは完成でいいかといったところです。
する人はいないと思いますが一応再配布は禁止とします。

(Epub) https://drive.google.com/open?id=1VoCXoZubbIGj-PSdnhyZaoPzlKk46wlH

(Kindlehttps://drive.google.com/open?id=17qG-6diXF8oPodaeevL0ySEkYTkZv3fe