真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/08/22)

一か月前くらいに知ったもののまだ書いていなかったのですが、弟が結婚するということで、ですがまだ実感がありませんね。弟が結婚してくれれば親に対して申し訳ないという気持ちが半減し、それはよかったと思うのですが、結局実感はずっとないままでしょう。もう私のほうは結婚がどうのこうのという気持ちがほとんどなくなってしまい、自分の人生に対してもあまり関心が持てません。いまだに感情がうまく働かず、もはや元には戻りませんね、まあ仕方ない。
今日は弟とバーミヤンに夕食に行きました。普段あまりスマホを携帯しないことが多いので写真を撮りそこねました。バーミヤンはやっぱりガストなんかよりもうまくてチャーハンとラーメンがうまい。やっぱり人とシェアして食べるのはおいしいんだよな。異常孤独男性だと飯もいつも一人になるしよくありませんね。
それで私のほうはまた最近バイクのメンテなどをやっていて、また興味がバイクモードになっているのですが、ですがこんなことをやっていても仕方ありません。しかしなんというかもう、やはりうまく人生に対して関心が持てません。もう終わった人になっているのですが、どうしようもありません。それで家のなかが荷物が多くなりちょっとバタバタしているのですが、それの片付けが面倒なくらいで、他にはあまり関心が持てません。もういいんじゃないでしょうか。積極的に生きたいという気持ちが薄く、苦痛と面倒なことがなければいいという感じです。