真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/08/30)

安倍について書き忘れていたことがあったが、「ちんぽを見せろ安倍晋三」という言葉も「不能の父」たる安倍晋三に対し侠気溢れるお父さんのビッグマグナムを見せてくれと迫っているわけで、その実必然的に現れた表現だったのである。

ルーフ付きのトリシティがヤフオクに出ていてほしかったがトリシティは足元が狭くロングツーリングにはあまり向かないようで、やはり燃費のいいPCXに勝るものはなくまたPCXがほしくなった。

私はロリコンでもビョーキでもないが小学校の高学年くらいの昔の広末涼子の髪型に似た女の子を見ると憧れで胸がつらくなるな。なぜそうしたタイプの女の子なのか。そういえば昔友人に「○○さんはロリコンですよね」とあらぬ嫌疑をかけられ違うと答えたが「ロリコンの人は(実際にそうだとしても)みんな違うって言うから」とか言ってたが私の場合そりゃ実際違うんだからそう言うだろうと。

美冬さんと連絡が取れてよかった。それにしてもリアルで誰かと知り合ったときのために自己紹介のためSNSなどのアカウントを持っていると便利だと思うが、こんなブログはなかなか人には見せられないのでインスタでもやっておこうと思う。