真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/12/31)

2020年の総括的なもの なし つらい年だった 虚無

2021年 感情が元に戻りますように

D4DJのユニットが紅白に出場する可能性について

D4DJのライブ行きたいからほんと早くコロナ終息してほしいわ

もう数か月のあいだ都市完全封鎖したほうが楽なんじゃないのかと思えてきた

他の国よりCOVID-19の感染者数が少ないのに医療崩壊が言われるのは医療分野でもともとの問題があったという理解でいいんだろうか

以下今年撮影した画像

f:id:glamaje:20201231215726j:plain

f:id:glamaje:20201231215732j:plain

f:id:glamaje:20201231215738j:plain

何かの間違いでこんなところにアクセスしてしまった人はよいお年を