真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2021/04/06)

今年のいしかわ・金沢の音楽祭のプログラムにあまり魅力がなくて行くかどうかまだ迷ってる……今年はイタリア・フランスの音楽がテーマのようでそうではないような微妙な感じだ。ドイツ音楽は見事に避けている感じ。なぜかジブリの曲まで演奏するし……。とここまで書いたところで買ってしまった。5月4日と5月5日。まあ連休他にすることないし、2019年の富山から金沢までのバイク旅もかねて大変よかったという思い出があるとどうしても同じ体験を求めてしまうのよね。
そのときにとまったスーパーフリーク野々市本店は一人でも広いスペースを使わせてくれて安いといういいネカフェだったのだがつぶれてしまった。まあ今度は普通に予約してゲストハウスに泊まる。

2019春 北陸富山~金沢 いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭へ - 真人間を目指すためのログ

このころはまだ元気だったな……というのが文章からも伺える気がする。