真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2021/05/03 2)

見事にココスを21時で追い出されたのでイートインスペースのあるファミマまでやって来ました。あと少しの時間持ってきた本でも読もうと思ったのですがやはり全然頭に入らないのでまたしてもブログを書くことにしました。時短やめろ。ここは田舎でしかも店内の人減ってるだろうが。

ココスの会計のときに前の女の人3人が個別会計をするので疲れました。いや待ってるのはいいんだけどこっちはオートバイのための分厚い服を着こんでいるから暑いんじゃ。個別会計やめろ。

今年の夏は松江行きに決定だな(例のルートレターで)。鳥取より先って遠くてなかなか行けないんだよね。鳥取市まで行ったときは結構なところまで来たなあと思ったけどさらに本州の先に行くには鳥取島根山口の三県で相当な距離があるからびびる。

今日のネカフェはシャワーで金取るから今日は風呂なしですぐに寝る。明日の朝早くに温泉施設に行ってお風呂に入ることにした。

今調べていてわかったけど七尾の和倉温泉ってあの有名な旅館の加賀屋があるところなのね。加賀屋のなにがすごいのかいまいち把握してないが。

のとじま水族館が有名らしいけど行く必要ある? 今日は魚津の水族館に行ったしのとじま水族館は少し高いしやっぱり独身男性一人で水族館に行くと少し鬱なのである。もちろん今日行った魚津水族館も周りが家族連ればかりで鬱になるから自分はバツイチで離婚してしまったためその感傷で一人で水族館にやってきたという設定にしていた。

今日行ったところは行った先で一組はカポーに会うから徹底的に凝ろす必要があるという感情になった。いやこういった言い方はよくない。

旅は楽しんでいる。バイク旅はあきたけど。

飽きたけどそれでも続けられることが本物だという気がする。