真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2021/05/05)

金沢。午後から雨からと思ったが朝から雨が降っている。これは雨が止んだすきに高速で一気に帰るしかないね。

ウェザーニュースって精度高いんかな。ヤフー天気はたびたび裏切られるのでそっちを見たほうがいいかもしれん。

金沢のレンタサイクルを借りて漕いだせいで体が痛い。

能登半島は先端までは行けなかったが走っていて楽しかったな。いつも射水から高岡のほうに行ってしまうので氷見方面に初めていった。

昨日は金沢を歩いていたらあまりにもカポーに遭遇するので俺以外の人間が全員つきあってる気がしてきた。

松江に行くと若い女性がいて大変なイベントがあるように錯覚してしまうが実際はじいさんばあさんばかりらしい。それはそうだわな。