真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/02/08)

東京文フリ36のエントリーをしなかったらいつの間にか抽選対象外になる1200ブースをオーバーしてしまい、当サークルは抽選になる可能性が出てきました(T_T)エントリーだけなら無料でできるのですが、エントリー時にすぐに入金になってキャンセルできなくなると思っていたので今までしていませんでした。まあ募集予定は1500枠ということで公式ツイッターによる情報のペースだとぎりぎり応募総数がそこまで届かず大丈夫だと思いますが。それに今まで東京の文フリが抽選になったことはほとんどないようなので1500を少し超えてもおそらく抽選はしないのではないか。それより原稿のほうが大変です。3つの論考のうちグラスリップは考察と解説に徹し、フラクタルフラクタル/リローデッドの考察を含みこちらの欲望に感染してもらうという方法をとり、またルートレターはマルチエンド作品について述べルートレターではどうなっているか論述する、というだいたいの構成が決まりました。他にもドラゴンクエストユアストーリーやアナ雪1と2について短く書く予定です(あとD4DJの楽曲について数行のレビューを載せる予定)。薄い本といっても岩波ブックレットくらいの厚さになればいいなあと思いましたが小説を含め100ページくらいはいくかもしれません。しかしほとんど誰も興味がないと思うのでめちゃくちゃ安い値段で投げ売りしようと思います。

なおサークル名はおんりえどならぬ厭離堂(おんりどう)にしました。