真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき(20190217まで)

20190217 前のアカウントではもっと気軽にリプライとかできていたはずなんだが、どうもいい言葉が思い浮かばないというか、まあそんなに構える必要はないんだろうけどどうも俺は人に変な絡み方をしてしまうことがあったんだよな。 ツイートの仕方がよくわか…

(2019/02/28)

やっぱりツイッタ向いてないから試にここをツイッターとして使うか。 朝からウィキペディアのオウム真理教の修行の欄を読んで恐怖に震えてる。 彼女ができる方法は金髪にすることではと思った。何故なら金髪の人は彼女がいるような気がするからである。 春に…

アニメ Angel Beats! 二回目視聴の感想(2)

またエンジェルビーツに考えていたので少し追補。やはりABは糞アニメという評価が出てくるのは仕方がないというか、神への反抗といいつつ実際にやってることといえば食券を巻き上げたり、テストで天使を落としいれたりすることなのだから、茶番に見えてもし…

アニメ Angel Beats! 二回目視聴の感想

思うところあってAngel Beats!を見直した。前に一度見たっきりで、今回は二回目の視聴となる。 初めに見た当時は大変面白く見ていたのだが、最終話でやっぱりこうなるんだなという感想を持ち、マンネリというわけではないが麻枝准のいつもの手法と同じではな…