真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(2020/04/29)

本日中の限定公開らしい。 トリシティほしいわな。雪道用のタイヤも出てフロント二輪のためスーパーカブ以上に雪に強いバイクになった模様。社外品でルーフも出てるしこれぞ新型モビリティといった面目躍如だわな。

(2020/04/26)

もううまく日本語が書けない。今までの投稿のほとんどを潰したほうがいいかもしれない。 久しぶりに自炊をした。やっぱり自分で作るのはうまい。肉はほとんど食べないようにしようと思っている。私が目指すのはヴィーガンではなくノンミートのベジタリアンで…

(2020/04/25)

自粛ムードで図書館は臨時休館に入るというし地元のちょっとしたキャンプとかできる公園があるけどそこは警察が回っているらしい。いやーこんな田舎まで自粛とか馬鹿馬鹿しくてやってられないけど施設が閉まれば行くところがないので家にいるしかない。開い…

(2020/04/17)

給付金貰えるならゲームをするためにパソコンの新調もしたいけどそろそろどこかに旅行に行かないとメンタルがもたなくなってしまいそうである。石川県知事が歓迎してくれるなら金沢行きたいけど兼六園はいいから21世紀美術館を開けといてくれ。旅行中って移…

(2020/04/07)

いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭の公演中止が来たあああああああああああああああうううううううううううううううううううううううううううううう 2月3月の時点では開催する方向だったものの、海外アーティストの来日が難しいとのことで日本だけの問題で…

(2020/04/01)

とっとと生きるのやめたいな またここまでメンタルが悪くなるとは スイッチのどうぶつの森をどんなものだろうと思い買ってしまったものの自分には絶対に合わないと思い買ったその日に売ってしまった。数百円で体験版をしたようなものだった。やはりダウンロ…