真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/04/01)

とっとと生きるのやめたいな

またここまでメンタルが悪くなるとは

スイッチのどうぶつの森をどんなものだろうと思い買ってしまったものの自分には絶対に合わないと思い買ったその日に売ってしまった。数百円で体験版をしたようなものだった。やはりダウンロード版なんてリスクが高くて絶対に買えないと思った。ぶつ森をやった感想はおつかいをやらされる、マップが狭い、木がぽつんと置いてあって森という感じがしない……これはこどおじが楽しめるゲームなのか? それでドラクエビルダーズなら楽しめるだろうと思ってそっちを買ってみたもののやはりただのおつかいゲーにしか思えずもう飽きそうだ。ゲーム自体がもう自分にはできないのかもしれん

何もかもに飽きたな もう駄目だろう

結局飽きずに面白いと思えるのは現実の場所と風景しかないんだろう