真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(2018/12/30)

それにしてもいつも思っていることがある(おそらく私がいつも思っていることは100通りくらいあるだろう)。主人公がヒロインと一緒に戦って、最終的に高みに昇るような小説はないのか、ということである。別に小説でなくてもいいのだが、ここでいう戦うとは…

(2018/12/29)

昨日ブログを書いた時点でまだ言い足りない感じがしたから続けて今日も書こうと思ったのだが昨日言いたかったことは今日ではもうどうでもいいことになっている。書きたかった内容は覚えていなくてもないが、半分くらいは忘れている。なので昨日とは別な内容…

(2018/12/28)

はあつら。最悪だったな今年は。まあ夏までは別に悪くはなかったんだがな。まあいいや、なんか書いておこう。 もはや誰が読んでいるかわからないので書かなくてもいいような気がした。残念なことにツイッターやらブログが読めなくなってしまったので、交流が…

(2018/12/03)

京都まで行ってきた。今年は遠出がほとんどできなかったがこれでほぼ最後になるだろう。さすがに寒かった。この時期になると電熱ジャケット必須ですなあさすがに買わんといけん。京都に行く途中静岡の三保の松原に寄った。夏に行っていたので寄らなくてもい…