真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/05/19)

文学フリマ東京36まであと二日に迫りましたが、正直かなり積極的に出たくないです! もういいんじゃないでしょうか。原稿を完成できただけで満足です。売り場に立ちたくない。もう売り子もAIでいいんじゃないでしょうかね。ここにきて怖気づいてきました。しかし明日は佐川急便まで営業所止めで本を取りに行く必要があります。ヤマトで送ってくれるかと思ったら佐川で朝一で少し遠くまで取りにいくことになりました。ほんと東京行きたくないな。

ウェブカタログを見たような人がいればもう気づいていると思いますが、なんとふわぽへの小説が掲載されます笑 それだけでいいので買ってください。二日前にしてこの元気のなさはやばいですが、とにかく今回は心底疲れきりました。