真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/05/16)

どうにか月曜日の朝9時に印刷所に電話し、原稿を差し替えてもらうことができました。助かりました。そして無事に作業進み、あとは土曜日に家に三冊本が送られてくるのと直接搬入にしたので会場に届くのを待つのみになりました。ちなみに大人の事情により当初とは印刷会社が変わっています。しかしまだ不安のタネは残り、表紙の発色がうまくいくかわかりません。あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、目次の一つのタイトルから副題にあたる部分が消えていることに気づきました……五月に入って目次を作ったときから消えていてずっと気づかずに作業していたようです。そんなことあるか? 結構死にたくなってきました。これで表紙の印刷がうまくなかったら0円で投げ売りですね笑 コミケの悪夢