真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/11/03)

今年の夏ツーリングをしてよかったことはその後ネットの話題やツイッターに関心がなくなったことだ。その前はさびしさからツイッターをやめたあとも何度も覗いてしまっていたのだが、ツーリング後はほとんど見なくなりアカウントは喪失してしまった。その分1ブログしか読んでないがバイクブログを見る回数が増えてしまったが。だがここ数日はまた少しだけだがツイッタを見てしまっている。それはある意味、どうしようもない、リアルでの孤独感がなくならない限りはそういったコミュニケーション装置に頼らざるを得ない。自分の場合何度もアカウントを作ってはやめたようにツイッターはまったく合ってなく苦痛や損失のほうが大きいので、一方的に覗き、人間の存在を確認して終わるだけだ。もちろんそれもつらいが、仕方なく、もうまたそれも終わるだろう。

ツイッターSNSができないと人権が与えられない。

たまには人の関心のある話をしたいと思うが、皆何に関心があるのかよくわからない。相変わらず壊れたラジオのように一方的に独り言をしゃべり続けるしかない。ここが私のアナザーツイッター、である。

くら寿司でおいしかったネタのメモ はまち、ビントロ、ゆず塩かつおたたき、えび、生えび、えび石澤ドレッシング、胡麻香る担々麺、チーズケーキ

甘エビはそうでもなかったと思うがなぜかえびと生えびがおいしい。極み熟成 真鯛は200円のネタだったがこれははまちと味が似ているのではまちで十分である。ゆず塩かつおたたきは癖のない味でまぐろのような食感。美味しくないのはえんがわ、ねぎまぐろ、トロサーモン、まぐろたくあん巻、等。以前食べたとんこつらーめんは麺が細くやわらかかったためおいしくなかったが胡麻香る担々麺は太麺でかなりうまかった。今後は他のラーメンやデザートも食べてみる予定。