真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/11/07)

少しアンラッキーと感じる出来事がありまたつらくてツイッタを見てしまった。そういえば最近また企業のコマーシャルが炎上することがあってアカギではないアツギというメーカーのラブタイツという企画が炎上したとのことだった。何もする気になれなかったのでこの件について野次馬的に少し追ってみた。削除されたというイラストを見てみたがpixivによくある絵のようだった。性的に強調されているかどうかは微妙でそういった絵もあるがそうでもない絵もあるという感じであった。彼はこんなところは見ていないだろうが名前を出すと確かにみんたむのツイートには同意できるところがあったので誰もフォローしていない鍵カウントからいいねをしておいた。相手には気づかれない孤独な行為だった。しかし、この件はそれだけであった。そんなことをしていたらたまたまテレビでつけていたBS日テレで何かのアニメのオープニングが流れていてD4DJというアニメらしく聞いたことがあった。女の子の胸は概ねして皆大きくこれだけで十分エロいし性的だと思った。しかし、内容はよくわからなかった。他のチャンネルに変えてみたら他でもアニメをやっていた。魔女の旅々という作品と他のチャンネルでも男の人たちが出ているアニメがあった。しかし内容には感応することができなかった。俺はもう加齢でアニメの内容に興味を持つことはとても難しかった。昔はそれなりにはTVのアニメを見たような気がするが今では何を見たのかあまり思い出せない。しかしリアルタイムの視聴はほとんどなく時間差をおいての視聴であった。結局何が言いたいのかというと俺にとってアニメの内容にはそれほど興味を持てないのだがアニメの女の子は情欲を掻き立てるということが言いたかった。D4DJという作品のキャラはコスチュームに身を包んでいる感じがエロいと思うのだがそういった絵はあまり投稿されていないようであった。よくわからないが健全なコンテンツであまりそう感じる人がいないのだろうか。それで前にMたむと会ったときも俺はオタクではないという主張をしたかったのだがうまく説明できなかったのでまた釈明したいのだが、……(疲れたのでやめる)