真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/02/25)

文フリやはり抽選になりそうなんだけど、大丈夫かなあ。

表紙のイラストはまほPから出雲咲姫chanに変更しました。ちょっとfantasyが入っていてキモイ絵になる予定。表紙でぱっと見たときによく見えることがすべてなんだけど、出来上がりがまだちょっとうまくイメージできない。売るために文フリで撒く本に版権絵を載せるというなかなか人がやらないことをやりますが、D4DJ著作物利用に関するガイドラインにより営利目的でないならキャラクターの絵を描くことは問題ないので堂々とやります。

3月中には原稿は全部終わらせておきたいな。

3/5に初のゲンロンカフェに行くことになった。楽しみだ。