真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/05/04)

やーーーっと原稿の終わりの終わりが見えてきました。疲れすぎです。それでイベント用のテーブルクロスを結構安く作ってくれるところはあるのでできれば作りたいんですが、どんなものだろうと思ってやはり簡易的に試してみました。

これはこれで渋くて結構かっこいいんじゃないかと思えてきました笑 なんか真ん中の変なマークがしっくりこないなと思ったら昨日のは大きすぎだったようです。あいかわらずこれが何を意味するものなのかはわからないのですが。できればこの左右の端にキャラクターの絵を縦長で入れたいのですが、右はすでに描いた咲姫ちゃんに帽子をかぶせることで流用し、左にまほPを描きたいのですがちょっと時間が……D4DJの著作物は公式のものと誤認されるようなものでなければ別に看板娘的に使用しても大丈夫だと思うのですが、版権絵をサークルの絵として使うのってどうなん?というのはあります。まあこれだけでもいいような気がしますが……笑