真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/02/08)

いやはやゲームも疲れるね

f:id:glamaje:20200208220522j:plain

Neverending Nightmares ホラーゲー 絵が独特で壁の絵を調べるとその絵がアップされることがありなぜか顔が笑える エンディング3種 3時間でクリア もうちょっとストーリーは説明したほうが好きかも知れない 妻か妹かどちらかわからないとか面白いと思うので

 

f:id:glamaje:20200208221237j:plain

Scar of the Doll 人形の傷跡 コマンド選択式ADV スマフォ版は無料らしい その昔「メフィスト」誌か「ファウスト」誌で話題になったゲームらしい システムはさすがに古い  リメイクすることもできたんだろうけど時代のものなのでそのまま出したほうがいいいのかもしれない コマンド式は疲れるので攻略を見てプレイ

 

f:id:glamaje:20200208223009p:plain

住宅地にある喫茶店に行ってみた 客は少ない 店の中から撮影すればいいのに店を出てから撮った 雪は少し降った ここは山のほうなので結構積もっていた 自分の家の近くはもっと少ない このガードレールの向こう公園で店の中から見える景色は悪くない 週間天気によるとまた雪マークがなくなっているので根雪にはならずにまた溶けるだろう