真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2022/08/03)

なにが長岡花火だよ。本当にキレそうだわ。いつからこんなに有名になったんだよ。県民はもうみんな飽きてるだろ。なんで二日間もテレビで中継してるんだ。三年ぶりの開催だからなのか。おれが今のバイクのマジェスティを買った年に栃木の友人と行った。それからは行ってない。一人で行くわけないだろ。本当に憂鬱だ。誰でもいいから家に来てほしかった。そうすればただで家に泊めてやってただ飯食わせてあげるのに。出前で寿司をおごってやりたとえ爆食いのうえに酒をがぶ飲みされてもなんら迷惑に思うことなく来ていただいてありがとうございますと思うのが本当のおもてなしの精神なんだよな。おもてなしを大事にしたい。歓迎するからメッセージくれ。

おれは旅行などをしてそこそこ人生を楽しんでいるのかと思われるのではという不安がありまったくそんなことはなくちょっと前まですごく憂鬱でここのところまあ少しよくなったがまた憂鬱になってきた。

疲れた。今年の夏は出かけようと思う。