真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/05/20)

自宅に納本される分が届きました。昨日佐川に電話したら午前中には着かないかもしれないとのことだったのですが、10時前に届いたようだったので約25分かけて取りに行きました。気になるのでその場で開封。結果は……かなり完璧に近い表紙の発色でした。本当に安心しました。これで彩度が出なかったらどうしようかと思っていたところだったのです。クリアPP+6色印刷なので彩度は高めに出るとは思っていましたが、やっぱり現物を見るまでは不安だったのです。

右はこの前最終チェックでローソンでコピーした原稿です。なぜローソンなのかと言えばローソンならA5の等倍で印刷できるから。1800円近く使いましたが、やってよかった。それでもまた完璧になったという自信はないのですが。