真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/01/27)

先週の新潟ジャズストリートはなかなかよかった。会場がいくつもあるから結局満足できるかどうかは運の要素が大きい。新潟クラシックストリートのようにいちいち曲名を書いてくれないけどジャズも結局は曲によるのだろうな、曲調が私の好みに寄るかどうかという。

Steamのセールでちょっと買い過ぎてしまったかもしれない。次のセールまで持たせるつもりだから多めに買ってしまった。Hentaiゲームとビジュアルノベルとアクションとウォーキングシミュレーターあたりを買った。ビジュアルノベルはずっと離れていたが今は日本以外でどのようなものが作られているか興味があった。日本のものも買った。アクションは今のところLIMBOをプレイしている。ちびちびと進められていい気晴らしになる。