真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/11/11)

D4DJが気になりすぎるのでアニメの1話を見てみた。どうやら俺がBS11で見たのはまだ1話だったらしい。すぐにチャンネルを変えてしまったせいでわからなかった。内容はあまりにも女の子がキラキラしすぎて見ていて本当に胸がつらくなるな……こんな何の苦悩も知らないような女の子がDJという世界で輝いていると思うと本当に死にたくなるな。まだオープニングに出てきたPhoton Maidenの出雲咲姫chanは出てこないようだった。これは出雲咲姫chanが本編に出てきたら本当に心痛で死にそうになるな。日本のどこにD4DJを心を痛めて見ているオタクがいンだよ。それにしてもタイトルがD4DJ First Mixって二期前提なのか? 爆死して制作されない可能性も十分にあるだろう。今後はBS11で毎週録画するかリアルタイムで見るしかないな。俺がアニメ完走したら奇跡だわ。ラブライブラブライブサンシャインも6話くらいまでは面白かった記憶があるんだが、あとアイマスシンデレラガールズのアニメも途中まで見るには見た。あとヤマカンが作ったアイドルアニメの1期も見たはず。でもあんなプロデューサーのおっさんとか大人の事情はいらないんだよな。D4DJは女の子が自主的に何かやってる感じでいいけどそれがつらいな。久々にアニメを見てこんなつらい思いをするとは思わなかった。俺にはもうただつらいだけでかわいい子を見て癒されるとかそんなことはないんだよな。出雲咲姫chanが出るなら早く出てきてほしいんだわ。グルミクというアプリがあるらしいけどやらんからな。なんかすごい宣伝してるらしいけど結局流行らずに終わるんだろな。まあいいけど。出雲咲姫chanは凄腕DJらしいけどまるでコンパニオンとかショーガールのようでつらいな。