真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2020/11/13)

「瞼を開いて 手を伸ばしてみて フォトンにふれるでしょう」

f:id:glamaje:20201113203928j:plain
「なんちゅうもんを食わせてくれたんや…なんちゅうもんを…」

f:id:glamaje:20201113204814p:plain
この心境である。

 

出雲咲姫chanが光子の乙女すぎる。

Photon Maidenメンバーのお胸には光子が詰まってるんだろうな。

出雲咲姫chanは森羅万象について光の叡智を授けるために地上に降臨した女神にしか思えなくなった。

もうちょっと真面目なことを書こうと思ったがPhoton Maidenの衝撃(特にDiscover UniverseとHere's the light)で何も手に付かなくなってしまった。今日のD4DJ楽しみだな……