真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2021/03/07)

燐舞曲のライブに落ちたの2ndライブに行くまで引きずりそう

戦って買えなかったのならまだあきらめもつくがスマホでしか購入できないところパソコンの前で待機していたのほんとつらいな。しのかな

ウマ娘のような女体化気持ち悪いというのはわかるけど俺は絵の形象としては艦これのような戦艦兵器の女体化のほうがきついんだよな。なんか頭に変なレーダーみたいなのつけたり背中にリュックのような大砲背負ってるのさ、そこらへんはアズールレーンのほうがまだましかなというのがある。程度の問題というかアズレンはよりお色気方面が強調されて兵器感が薄まっている気がする。ミリオタの友達が艦これ好きだったんだけど戦艦を女体化させて喜ぶというのがよくわからなくて戦艦は戦艦として愛でるべきではと思うのだがどうなってるんでしょう。
いやー俺はウマ娘のような二次元絵よりもスカイリムMODの女の子のほうにときめきを覚えてしまった。やっぱりリアル方面の造形ほうがええな。