真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2023/06/02)

文学フリマ 反省点 その3

深夜に自動車で出発し、駐車場に止まったあとに寝れるかなと思ったが時間がなかった。また有料の駐車場に入ったあとはトイレが近くになかったため、疲れて極めて体調の悪い状態で会場に這いながら向かうことになった。設営も苦しみながらやっていたが、だんだん良くなってきてはいた。だができれば前日に東京入りしたほうがいいと思う。そもそも新幹線で移動しろという話かもしれないが、車での移動自体にはそんなに後悔はない。帰りも宅急便での搬出代を浮かすために自分で買った本と残った在庫を抱えながら駐車場まで移動してきつかったが、キャリーバックを持っていけばよかった。

四月に体調不良になったのは本当で、深夜にカップうどんを食べてから寝たら朝にお腹の痛みとともに目が覚めて、それは初めての経験で本当に驚いた。それから何か食べ物を食べるとすぐにお腹が痛くなる状態になってしまい、一度医者に行った。今は少し良くなったけど完全に治ったわけではなく、ストレスのせいでそうなったということでもなく今もあまり量を食べることができなくなっている。難しい病気という可能性もなくはなく、一度入院しているしもしそうだったとしてもそれほど悲観してないけど、まあつらくはある。

在庫めちゃくちゃ余っているわけではないけどいい感じに余っているので、ブログ読者の人でほしい人がいたらonrido131あっとgmail.comまでお願いします。通販をしてもいいけど様子見中で、次の文フリで抱き合わせ販売などの方法で売ればそれなりに撒けるかなあというところなので。あと実は冬のコミケにも申し込みしようかなあと思ってます笑 できれば漫画を描くことに挑戦したいんですが、まだわかりません。