真人間を目指すためのログ

その日したこと、観たもの、読んだもの等の記録

(2019/12/10)

昔書いた文章を直すのに疲れた。もうこんな文体は書かないぞという思い
これが終わってもまだ一作あるのとあともう一つは未完だ。それもやらないと
ほんの一万と数千文字のはずが疲れるな
参考にしようとダン・ブラウンの小説『オリジン』を借りてみた。きっと参考にはならないだろう。
ダン・ブラウンが参考になるかと思ったのは世界を又にかけて美女と逃避行するというった部分とペダンティックなところ
アメリカ映画に疲れたといったがアクション映画は参考に見ていきたい。
もう今までのような文体は書かない。精神の消耗。だが変わりのスタイルが見つからない
誰もいない
チラシの裏に文章を書くのって精神の疲れが取れたり前向きな効果ってあるんだろうか